2011年2月20日日曜日

Flower Called Nowhere

学年末試験中だけどダレてきたのでとりあえず更新
ここで頑張れるかどうかが…とか言い出すんだろうな!

金曜日は2科目しか試験なくてすぐ帰れたので小林さん家に行っていちご100%残り読んだ
全巻読んだけどあぁ終わってしまったんだなぁ感が凄くて全部嫌で自習にも行かなかった
そのまま小林さん家に泊まって(疲れてて早く寝てしまったごめん)勉強した(つもり)
楽しかったし、一緒に居て一番いて楽な気が楽になるよ小林さん!

色々書こうと思ったけど試験の事考えたら怖くなってきたのでやめる
そういう風に2日過ごして日曜日また明日から試験で死にそう
どうか進級できますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿