2011年9月4日日曜日

ほろよいで泥酔した彼女を介抱したはずだった(夢)


○9/1
学校始まった
課題終了率は4割といったところ
始業式お腹痛かった
あと校内実力テスト国語のみ受験
実力テストほぼ暗記ゲーで時間足りず死

○9/2
校内実力テスト2日目
英語数学と受けました
英語は割と実力発揮(とは言うものの最後の大問飛ばした)
数学死
久々に冨安と帰ったけど全く音楽の趣味が合わない人とギターについて語るのは面白い
冨安は人脈あるので余裕でノルマ達成なんだって
行ってやんねーとか冗談で思ったけど911だしやっぱり行かない

夏休み受けた模試と今回の実力テストでわかったことは実力云々ではなく集中力が落ちたこと
クソみたいな受験生にはなりたくないので早く脱出する

○9/3
病院行った
久々の採血で針が刺さる瞬間と血が瓶に溜まっていく過程ガン見だったので吐き気催した
こんなに血採られて私もう結婚できないとすら思った
抜きたかったけど我慢して髪切りに行った
前髪なくなって爽やかな男子になりました
焼けてるのにボブっぽいのって変だし(ボブの語感は焼けてる方が釣り合う)

暫く集中力あげるトレーニングみたいなのしたいな
文章読んで解くのはともかくリスニング全く頭に入らないのはヤバい



この夏感!!!
夏が終わった今!!!サマッッッベイブ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿