2014年12月22日月曜日

屋内駐車場

ずいぶん間が空きました。もう2014年もピリオドに差し掛かり、気づけば20歳という節目を迎えた年でした。なんの感慨もありません。

今日は昼間に外国人講師の部屋を訪ねて、あまりによくない出席率課題提出率等示されたデータを見せられ今後どうするのかみたいな話をして、I'll try it.(グスン)と決意表明。
そのあとポカリを買って院生室(なんか勝手に使っていいことになってる)で夜まで過ごした。ぼんやりとしたまま本を読んで、あまりに頭には入らないので、ふと窓の向こう側で学生たちが頭を下げたり笑いながら手を降って別れるのを見ていたら年末という感じがしてくる。そういえば今日から冬休みが始まるらしい。毎日休んでたような3ヶ月だったのであまりドキドキしなかった。集中講義も明後日からあるし。

数日前は好きな先輩の誕生日を街の居酒屋で祝った。ら、またも粗相を起こして本当に申し訳なかった。マジな話翌日の死にたさは筆舌に尽くしがたく、もうおれはだめなのかもみたいな心境でした。マジ

0 件のコメント:

コメントを投稿