2015年4月17日金曜日

連投スマソ

中身の濃淡は知らねえできるだけ数更新していくぞ!

きょうはお茶の祭典の練習がありました。
うちはスタジオとか借りないで福山くんの部屋でやってるというのもあってか普段は練習がダレがちなんだけど、今回は「早く初めて早く終わろう」なんて言いつつ始まったもののここ最近で一番身のある練習ができたのではないかと思いました。曲も、あとから吟味していくようにして、いまはポンポン作り続ければいいんじゃないかなと思えるようになってきました。
いままではきついな〜だるいな〜みたいなマイナスな気持ちを優先して、予定もあんまりいれないようにしていたのですが、最近はモラトリアムの終わりが徐々に見えつつある実感から、いろいろなことをしてえなと思っています。
ただ練習の予定組めなさすぎるので来年には地元にいる時間を長く取りたい…恐らく就職なんかした暁には地元に帰る頻度だってめっきり減ってしまうはずなので家族には会えるうちに会いたいねと心の中で言っています。

久々に携帯から書いたら全体がつかめなくて困った。

0 件のコメント:

コメントを投稿