2017年7月7日金曜日

最近のこと

○6/25
雨が降っていた。
昼過ぎに早稲田に向かう。久しぶりに会う人達とコーヒーを飲む。
しばらくぶりなので近況を話したりして過ごした。東京はこういうふうに再会を果たせる街なんだと思った。
店を出てたぶん寝てるかもと予想していた友達に連絡をして、返事がくるまでたまたま目に入ったブックオフに寄った。
読みたかったアチェベの崩れゆく絆を見つけて嬉しかった。読みたいけどあんまりないと思っていた本がすぐに見つかるところに学究の街早稲田を感じた・・・

○6/26
普通に仕事してあんま覚えてない。

○6/27
カードの引き落としがあってつらかった。

○6/28
あんまり覚えてない

○6/29
あんまり・・・

○6/30
入社後関わったプロジェクトがこの日で一旦終わった。結構楽しかったけど未熟なばかりに最後ふがいない感じで悔しい。
家賃を払った気がする。残ったキャッシュを意識し始める。
前述のふがいなさが尾を引いたのかこの日からしっかり一ヶ月のスケジュールを立てて勉強を始めることにした。

6月に足立区六月という場所に引越してきたのだけれど、終わったんだなと思った。街の名が役割を終えた。

○7/1
だらだらした気がする。勉強はちゃんとできた。

○7/2
だらだらが祟って勉強する時間が遅くなった。寝不足。

○7/3
仕事は新しいプロジェクトに配属。規模がでかくむずい。
6/25の再会後、また同じ店で同じ人達に会う。たぶん月曜日が早稲田のそういう日になる。寝不足。

○7/4
眠すぎて日中話にならなかった。
それでも夜はやんなきゃと思ってまた寝不足。

○7/5
この週のネムのピーク。コーヒーが習慣になる。
なるべく煙草を職場に持っていかないように心がける。
同郷?の先輩と蕎麦を食べ、幸せな気持ち・・・
当初立てたスケジュールが乱れ始める。睡眠時間を削らないよう少し量を減らした。

○7/6
結構いい夕ごはんにできた気がする。
睡眠時間を優先しサボった。umm...

○7/7
サボったおかげで超元気になった。大事かも。
日付を見て七夕に気づいた。一日が短く感じて気分がよかった。
サボった分を週末取り返したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿