2011年6月2日木曜日

露出魔多出都市ビアガーデン

やっぱりすっぽり記憶抜けてるので昨日の分だけ書きます

○6/1
朝からカレーを二杯食べて、耳鼻科へ行って遅れて学校へ行って小林の家に寄って帰宅
ここのところ生活習慣乱れ過ぎだしやる気出ないし理不尽に人に殴打されても文句言えないレベルの屑です!
この日記書きながらも「あー脱糞して―」とか思ってるしまあ体育座りなので余計にアナル開いて出そうなんでしょうがトイレまで動くのが面倒なのでこうして画面の前で誰に向けるでもなく語り口調で書いてい

そういえば保健だより作り終えました
女子ばっかの保健室で作りづらかった・・・お菓子タイムあったり幻覚かと思った

もう運動会の練習が始まっています
夏になりきれていないので戸惑いつつしっかり練習はこなしています
今年の3年生は体だけは大きくて中身は子供みたいな人が多いので辛いです
命令口調が腹立たしいときがあります
そんな気持ちで作った曲です

ファミリーマートのRYOKUCHA by nkzsdy

0 件のコメント:

コメントを投稿