2011年6月10日金曜日

かきますよ!

○6/2
色白パネ長の貧血で死にそうな感じが可愛いので好き
スタジオでしたね!初めてユーストリームもやった

○6/3
智彦君がユーストの録画見てくれた!
小林さんに消せと言われたし消したいけど一応動画保存しておきたい・・・非公開にして保存する方法とかないかな・・・

○6/4
暇だったので人のブログ読んでた
ナツノムジナのドラム、なら君の
>みんなやっぱり大人になっていく。
印象的だった

小学校からの旧友がおうちに泊まりに来た。
久々にあの感じ思い出した。
小学校の時に智彦君が友達とチャムゲチャムゲ言って楽しそうにしてたネットラジオ思いだした。

○6/5
渡邊さんとTADZIOがツアーで大牟田ふじに!
めちゃくちゃ楽しかった~
褒められてめちゃくちゃ嬉しかったし夏休みが楽しみすぎます!!!
手元に写真が無い・・・恥ずかしがらずに写真撮ってもらえばよかった・・・
この日は久々にミヤザキさんに会えたり自分たちの出番の前に29が演奏したこともあってテンションが保てなくてシュールなのがコンセプトであるあきたこまちのギターは暴れてしまいました

○6/6
打ち上げも出て楽しすぎた次の日は学校をサボる、訳もなく朝課外も出席し普通に一日学校!疲れた~

○6/7
おにいちゃんについったーばれた

○6/8
運動会の予行が終わって世界史勉強した!
前回ちゃんとやらなかったの後悔した。面白い~

○6/9
光逹さんの発言不愉快すぎます・・・


最後おもしろい

0 件のコメント:

コメントを投稿