2013年6月23日日曜日

haikeiyoghurppesama

今週の生活リズムの乱れにはだいぶ自己嫌悪でした
楽しいだけじゃだめだよね・・・ちゃんとがんばろう・・・
いろいろあった一週間だけどしっかり整理します
このタイミングで会ってよかった だらだら流れるとこだった

少し先の事だけど
8/25はドンガラと下フェスと第15回有明海花火フェスタがかぶってるんですよね
おそらくドンガラ→下フェスでハシゴの流れでしょうが体力もつかな

全然寝なくても大丈夫なドイさんをだいぶ尊敬してます
ライブ行くのは好きだけど全然夜型じゃないって最近気づいた
規則正しい生活があってやっと健康な精神状態保ててる
しっかりしよ


今日はだいぶあほっぽい感じになった


福岡出身の人が泣くやつ

0 件のコメント:

コメントを投稿