2013年7月1日月曜日

yo アクセス数は横ばい

ツイッター無かったらたぶんこのブログ誰も見てないと思う


最近割と楽しいです
大学に入り斜に構えたまま日々を過ごしていましたが徐々に打ち解け馴染めています(たぶん)
cap'n jazzのコピーめちゃくちゃだったけどよかったと思います

とにかく早くバイトやめて曲作らないといけないなって思います
鍵盤も練習したい

いま引き留めてるもの過去の思い出ばっかりだから全部切り捨てるのは無理とはいえちょっとずつ離れていかなければいけないな、ってこっそり捕捉してた彼女のツイッターアカウントに鍵がかかったことを契機に感じてます。
疎遠になってみれば話題もなくなるし連絡とらないし大学受験っていう人生の節目を一緒に過ごしたから強く印象に残ってるだけなのかもって思ったりしているけどやっぱり忘れられないんだろうな~~~~~~~~~~~~~

GOOD CHILLIN'

0 件のコメント:

コメントを投稿