2014年5月8日木曜日

歳一つ食った

20歳になった。ちゃんとこういうまとまったのも書いていきたいと思った。
お祝いとかしてもらってうお~やべ~となったし、いい話が積もるようだ。

あと、この前大学を卒業したばかりのお友達のみなさんと福岡→山口→広島とかに行ったのが楽しかった。
厳島神社とか行ったけど、世界遺産見るのとかたぶん中学の修学旅行ぶりだと思う。よかった。

20歳になって最初に聴いたアーティスト:CHAGE and ASKA
20歳になって最初に食べたお菓子:じゃがりこ
20歳になって最初にしたこと:インターネットで治験の登録作業

結構前の日記に新しいバイトを探したいと書いてたけど結局探すだけで応募とかはしてなくて、入院して薬飲んで血抜かれてお金をもらうやつにしました。楽しみだけどちょっと不安です。
これの収入がちゃんと残ってれば7月東京行けるかも~

0 件のコメント:

コメントを投稿