2014年5月28日水曜日

Fさん

大学の同級生の女の人で、すれ違ってもあいさつしないけど、お互い顔を認識したら簡単な会話をするくらいの知り合いがいます。1年生のときの同じ講義を取ってて、たまたまグループワークで一緒に作業をしたりしただけなのであまり仲良くはないけど、学校でめちゃくちゃ気さくに声をかけてくれるので勝手に親しみを持ってた。

それで、その人と久しぶりに数秒ほど言葉を交わして、別れを切り出すときに彼女が「バイバイ」と言ったのに対して「おつかれ~」と無意識に返してたのが残念だなという気持ちでした。おつかれ。使いたくね~~

ちょうど数週間後に控えたゼミ選択の話でもちきりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿