2015年5月22日金曜日

夢の中まで

ナツノムジナがLAMAとbonobosのオープニングアクトしたあとの評判見てて感動していた。
だけど正直遅いくらいに思っているので!
東京行ってもっとバンバン売れておれはそれを地方から見ていて…というのを想像していたので(実際にそうなったときに心が折れないようにするための保険だったのかもしれない)、これを契機にボカスカとんでもない話が舞い込んですごいことをやってほしい。

最近は映画を見ては鑑賞メーターに糞の足しにもならない適当な感想を書いて、たまに本を読んでは読書メーターに支離滅裂な感想を書いて…という暮らしになっていた。案外他の人からするといいこと書けてるらしい(コメントに星がつきます)。でもやっぱり実用的な(プログラミングとか)の本ばっか読んでないで、物語に身を浸していたい。実用的な本ばっかり読んでいる人って薄っぺらく見えませんか?まあ実用的な本とかのほうが考えなくていいので楽ではあるのだけど。がんばります。

みんな、沈黙は金とか言ってる場合じゃないですよ、数年後に数年前の自分が書いた文章を読むの最高に気持ちがいいのでやりませんか?雄弁は金

0 件のコメント:

コメントを投稿