2015年5月9日土曜日

お膳立て

今日はお茶の祭典のライブでした。

とはいえ、小林がいなかったので福山くんと自分の2人編成で、結構珍しく緊張しました。
録音を聴く限りではわりかしうまくいったのではないかなと思っています。

前座ということもあってお客さんの反応はあっさりとしていましたが、普段からよく言ってくれる方にも相変わらずよく言ってもらえたり、初めて会う人にもよかったです頑張ってくださいと言われたりしたのでやっぱり良かったのだと思います。しょっちゅう音源まだできないの?と言われるのでそろそろちゃんと作りたいです。

あと21歳になって何人かの人におめでとうと言ってもらえて嬉しかったです。
自分は人の誕生日祝う習慣がないし別にいいかと思っていたけど言われればなかなか嬉しいので人の誕生日に気づいたら積極的にお祝いしていきたいと思いました。

あと高校のときグニヒコに音源もらったとき全然はまらなかったものの、吉本くんがバンドでコピーしてたのをきっかけにandymoriにハマりました。音源もらった当時にはまだ活動してたのにとは思うけど仕方ないな。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿