2015年7月14日火曜日

ポッケと六法

こんにちは

段落の頭をひとつ空けるの心がけていたけど正直ブログなら神経質になる必要ないなと思ってやめた。

めちゃくちゃ晴れたり、パッとしないくもりだったり、大雨が降ったり、強く風が吹いたり、大気が不安定だ。

大学入ってから久しぶりに締め切りを目前にした課題、直前で気付いてもういいかな…とも思ったが諦めずに取り組んで滑り込み提出できた。内容ゴミだったけど嬉しくなった。こういうのを多くしていこう。
で、その課題に取り組もうとしてた深夜にずっとラーメン食べたくて、ラーメン情報載せまくってるブログをめちゃ読んだりして、食べたい気持ちは青天井になってて、さっきセブンの500円位で売ってる冷やしつけ麺買って食ったけど、あんまりおいしくなくて、もっと増しました。魚雷食いたいと思った。

あと今日のバイトつらくて、なんでもともと希望してたシフトで組んでもらえてないんだよと憤りはブクブクと膨れていき、9月いっぱいでやめるかもみたいなことを言った。本当は8月アホみたいにシフト入れられていて腹が立っていて、9月は遊びまくりたかったのだけど、3月に採用されて、過去のバイト一ヶ月ちょいでやめたという前科もあったので、せめて半年は…と思ってがんばることにした。お金だけは得られるのでなんとかして東京とか行きたいなと思っています。

眠いのもあるけど、疲れているせいか全く面白くない日記だな、こういう日もあるか、おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿