2015年7月8日水曜日

obiyama sentimental government

 ここのところいつもご無沙汰していますという報告から始めているような気がするけど、ご無沙汰してます。どれくらいの人が見るのかもわからないし続かないけど、白紙を言葉で埋めてなんとか今の気持ちを整理していきたい。

 まったく部屋から出なかったいつかの日々を思うと最近は忙しく、家にいる時間のほうが少なくなっていてこれはいけない。いくつか書いた短冊には「穏やかな暮らし」みたいなことばかり書いていて、自分のペースで過ごせていないのかな振り返って思った。退屈な時間を持て余して埋め方もよくわからないままにだらだらと本を読んだり映画を見たり音楽を聴いたりして満たされてガラッと変わった心象のせいでその前後の違和感に気づいたりしたいな。

 天気だってここのところずっと安定しないし、胃も部屋も荒れていて、なんだか疲れてしまっているな。早く夏、クラブ、ナンパ、思い出、みたいになりたい。その場限りの楽しさでどうでもいい遊びしていたいだけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿