2017年6月12日月曜日

最近のこと

○6/7
あんまりおぼえてない
眠かった

○6/8
会社の仲のいい人と飲んだ
飲みすぎて吐いたの久しぶりだった
ストロングゼロが敗因

○6/9
前日のダメージが災いして少し遅めに会社行った
フレックス有効活用した
夜には前述の会社の人と、その知り合いのDJのアメリカ人と飲んだ
二人とも母語以外の言語を持っていて羨ましく思った 俺も欲しい
楽しかった

○6/10
だらだらと過ごしたけれど久しぶりに何か作りたいと思ってかろうじて持ってこれた小さい音楽機材を引っ張り出して曲を作った
過去に思いを馳せたりするのがモチベーションなのがずっと変わらず、もうそろそろ違う方向を見て物を作りたい

○6/11
前日に引き続きガンガンズンズングイグイ制作した
昼には地元の友達にコンピュータとの話し方を教えた
こういうのは自分にも気付きが多くてよいので定期的にやりたい

なんか二日で二食しか食べていなくて夜風呂に入るときに貧血でへたりこんだ
コンビニまで歩いて何とか腹ごしらえをした 死ぬかと思った

○6/12
眠かった ものすごい空腹感に襲われた
夜には母親と電話した
飯はちゃんと食えと言われた

0 件のコメント:

コメントを投稿