2011年11月27日日曜日

おじいちゃんが歌う君が代

○26日
明日もあるし今日は勉強しなくていいやと思って(バカ)
一日だらだらして夜中にシンラさんに貸してもらったアムステルダム・ウェイステッド!観た
久々にVHSで映画観たし何かドキドキした
オランダの映画で、簡潔にまとめると田舎から出てきたカップルの破滅と再起、いや違うか
すみません要約問題とか苦手です
ドラッグでキマってる時の疑似体験映像が面白かった

この動画試した後みたいな感じでした


とにかく始終ドラッグが付きまとう話でオランダはアムステルダムの実情が見えた気がしましたけどこれ1996年の映画だし今はどうかな…、けど調べた限りじゃやっぱり現存してる政府が公認してる売春宿通称飾り窓とか普通にマリファナ売ってる(というか法律で規制されてない)コーヒーショップとか凄い文化だと思う
死ぬ前にアムステルダム行きたい

ストーリーは深夜帯にテレビでやってる映画にも劣る程でした。
あっあと主演のフェム・ファンデン・エムズンかわいかった


○27日
一日お兄ちゃんの部屋で寝てたのでクソ

0 件のコメント:

コメントを投稿