2011年11月15日火曜日

Zoo Trip

今日も遅刻してしまったのでクソ
ぼのぼのが面白くて家出られなかったって理由もクソ
あと数人にパイパン見せてあげなきゃいけなかったし総じてクソ

あっけど帰ってきてから久々に机向かえたしちょっと成長かな(*^_^*)
でも隣人の騒音に悩まされてすぐ中断したのでクソ

いつかはクソで検索したらこのブログ出るくらいにはしたいな~


さっき風呂で面白い事考えてたんだけど思い出せない~う~んう~ん~~~



その面白い事は思い出せないんだけど少しでも長文書く努力しないといけないので書きますね
先に述べたように今日学校遅刻して行ったんですけど、俺が遅刻する時間帯にいつもかわいい大高生見かけるのでぼかぁ遅刻癖が治らないんじゃないかと思ってて
クラスの7割方が寝てる雰囲気悪い朝課外に出席する事と朝かわいい女子高生愛でながらゆっくり登校できる事比較したらどう考えても遅刻する方が一日モチベーション上がるし効率ヨイ

だからといって明日も遅刻するつもりはないんだけど、何かいい策早く見つけないととても高校生活謳歌できない
明日からちょっとずつ家出る時間早めてどの時間帯に一番好みの子が登校してるのかリサーチする必要があるな~



別にこのブログコメント禁止じゃないですよ



0 件のコメント:

コメントを投稿