2011年11月16日水曜日

Rhubarb Jam

試験近いけど最近遊んでないので放課後小林と福山君と遊んだ
手袋買うのが目的だったんだけど残念ながらいいの無くて悲しくて、ミスドで駄弁ったり、女の子眺めたり、紋切り型の高校生~って感じでめっちゃ楽しかった
ていうか、中学の時仲良かった同級生が彼女連れてユニクロ来てて、めっちゃ萎縮した
小林泣きそうだった・・・

その後、東京怪童2,3巻買うて、トイザらスでペーパーギター演奏興奮した


こんなん

熊本のギターヒーロー菊池さんの弾き方意識してやってみたり、たぶん本物のギター弾くより気合入ったし楽しかった

~から積文館行って参考書物色したけど、みんなの高校入試の話とかして、ちょっと将来考えてふたりともおセンチになられてましたね、頑張らんと仕方ないし、とはいえ自分の頑張るの基準だいぶ低いし、周り見たらとんでもない努力してる人はいるし、甘え過ぎだよな~~~~~~~~~って思ってた



結局生物ⅠとⅡどっちがどっちやねん!って話で終わって参考書買わずに店出て、
ヒトケのない駐車場で わっ とか はっ とか パン!(手拍子) とか チャリ~ン(自転車のベル) とか、みんなでリバーブかかってスゲ~って話をして、福山君はコーネリアスのThank you for the musicみたいに ア~ディ~オ~ス って言いながら帰ろうとしたんだけど途中まで送った
福山君は見た目以上に足が速かったので、亀は意外と速く泳ぐって映画を思い出した。上野樹里が出てたやつ

それから小林ともバイバイして(←バイバイしてって表現かわいいから使ってみたかった)、一人でアントク行った

結局観られずに過去返却したトウキョウソナタ、ティファニーで朝食を、エレファント、トレインスポッティング借りた
なんかベタベタだけど最近頭使ってなかったからちょっとずつ中3時に戻さないとって、とにかく観たいやつ借りてきた
いのちの食べ方、一回手にとって元に戻したので自己嫌悪・・・
知ってるつもりでも映像としてみたことはないので、いつかきっとみる

で帰宅して日記書いてる今です
疲れたぽよ~勉強するぽyp


追記:月が凄かった!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿