2014年9月1日月曜日

日曜の昼間に溶ける

自動車免許取得のための合宿にきている。
日記を書くのをしばらく忘れていたけど後で読み返して面白いなと思うために書こう。

近所は農業高校と牧場があるようでとても牛臭い。このような田舎でも500円を握りしめてバスに飛び乗れば容易に熊本市内まで足を伸ばすことができることを知った。公共交通機関はえらい。
自動車を初めて運転した日に、バスに乗りながら運転手すげえと思った。あいつらは本当にえらいよ。

自分がいままでできなかったことに一生懸命取り組む活動結構きついけど、おそらくここ数年で人生のハードルをめちゃくちゃ下げてしまったせいなので、ここでまた挽回していこうと思っている。

バスの運転手まじですごいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿