2015年9月10日木曜日

ピータン

毎日書くぞ!と思っていたけど実態は…

サークルでの演奏、酒でボロボロだったけど正直めちゃくちゃ楽しくてよかった。久しぶりにあんなに楽しかった気がする。なんとかこれが続くといいな。熊大の人たちも打ち上げに来てて楽しかった。そういうのを嫌う排他的な空気も一部あったけど、みんなで楽しくなれればそれが一番いいと思います。

その翌日から出る予定だった集中講義に出れず、一日じゅう宿酔いに苦しめられた。出れなかったから履修登録外そう…となんとか夕方ごろ大学に出向くも教務システムが終わってるために変更できず、また下降するGPAが浮かんで少し暗くなったし体調が悪すぎて学校のトイレで吐いた。調子を取り戻して予定より少し早く実家GO

家の飯うまいし、2ヶ月ぶりくらいに髪も切った

金曜日には小〜中学の頃通ってた塾で仲良かった友達数人と飲む予定を立てた。それがめちゃくちゃ楽しみなんだけど、実は土曜日からは熊本に戻ってサークルの合宿で山奥に行くことになってて、大学に朝9時には着く必要があり、ゲオに返さないといけなかったDVDとか、合宿の荷物準備とか考えたら結構暗くなっちゃった。なんとか終電で帰れればいいな。

というわけで9月は暴力的な飲酒イベントが多く、すでに体が悲鳴を上げているんですがなんとかやっていきたい気持ち。20〜24にはわたなべと東京にも行くので、東京の皆さんよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿