2015年9月5日土曜日

サワー クリーム オニオン

今日はアルフレッドビーチサンダルのコピーバンドの練習をしました。大きい音出すの楽しくて笑えるな。
そのあとは週末ということでいつも通りアルバイトに行ったんですが、その道すがら、とか言っても200メートルとかそういう距離なんだけど、空チラ見したら冬のときの表面的な雲になっててハアとため息一つついてしまった。もう本当にすぐそこにきているんだね。去年の冬は結構終わってる生活してて学校にも行ってなくて、ワンカップ大関に想いを託したりしてたので、冬の感じが肌に触れるとじんわり口の中にセブンのもつ煮込みとワンカップの感じが滲んであんまりよくないです。まあそんな適当に過ごしてても感覚というのはちゃんと仕事してくれていて、こうして一年近く経とうとしている今でもはっきりと思い出されるんだ。心なしか毎日シャワー上がりには肌がピリピリしているし、なんかもう、ハア・・・って感じっすわ。がんばろうニッポン

0 件のコメント:

コメントを投稿