2015年12月2日水曜日

ファンタグレープ一本で

バイト夜勤を終えて、部屋で窓際の椅子に腰掛けて朝焼けに照らされてちょっとスピりがあるので久しぶりにブログを書き

普段は火曜日と水曜日にだけシフト入れてもらっているんだけど、土曜日代わりに入って欲しいとの頼みがあって、入ったら翌日ふつうに一日中眠りこけてしまって、完全に昼夜逆転した。
それから月火と学校も行かずに家でだらだらしていたの、結局一年前となんにも変わんね〜と思いながらちょっと落ち込んで、それでもお金で買った猶予期間を燃やしているのそんなに罪悪感なくて、将来のビジョンもまったくないけどどうしようかなみたいな適当な感じになっちゃって、ハアとため息ついて、コンビニ飯を買って食ったり、先輩の家で餃子食ったり酒のんだりして、また寝て、バイトに遅刻して、なんか書きながらまとまりもないしどうしようもない…

いつかなりたいと思った感じになれてる?尊敬している誰かに今会ったとして後ろめたさを感じずにいられる?
人生において忘れ物が多すぎていたたまれなくなってきた

0 件のコメント:

コメントを投稿