2016年1月17日日曜日

やめたくて仕方がない

また機嫌がいいからという理由だけでシフト交代の要求に応じてしまった 火水木
結果として夜勤3日連続とかいう完全に生活リズムが死んでしまうことになったけどセンター試験準備による休校で助かりました 金曜日には一日中ベッドの上で過ごして、夜に大牟田に帰る

ふじで新しいユニットBarren banquetの音合わせをしました
どうなることか不安もあるけれど、それよりも人生初四国が嬉しくて、しかもその場所で大好きな人と音が出せるのが楽しみで仕方がねえ

■2016/01/17(Sun)@松山 星空JETT Rock-Bar
SPACEGRINDER presents…
『EXTREMEDIVES,vol.172』
-Spaced At Birthday 2016-
cast⇒
◆CYBERNE 【from 大阪】
◆PAPACONIA 【from 北九州】
◆Barren banquet 【from 大牟田】
◆BELCH 【from 岡山】
◆The 29bow's
◆Kashmir, Marianne&Manas
◆Hori [ex.soma]
◆SPACEGRIND*ULTRATURBO 【西日本】※drums募集中!
DJ's⇒
◆コモフェスト 【from 防府】
◆Ogura [五輪豆 -オリンピックナッツ-]
and more!!!!
ADV_¥1,500/DOOR_¥2,000
OPEN_16:30/START_17:00 ※高校生以下、無料で入場出来ます。(ドリンク代¥500は必要です。)
※大学生は¥1,000+D代にディスカウント出来ます。(但し事前予約が必要となります。)


よろしくお願いします!!!

あと、竹永さんから借りたタカダワタル的を見たのですが、こんなふうに生きられたらいいなと思いながらも自由に伴う重圧に耐えられずともすれば死んでしまうかもしれないのでおれには無理
身に纏う空気をゆるやかにしたいとは思っても意識した時点でもうできないんだよな

0 件のコメント:

コメントを投稿