2016年1月21日木曜日

誰かの駆け込み寺になりたい

駆け込み寺ってよくないですか?めちゃくちゃ困ったときにすがれるものになれたら最高だな立ち位置 だるそうだけど

アルバイトのことばかり書いてつまらないかもしれないけど、今日は4時頃レジの隅でひっそりポパイ流し読みしてたらシティボーイ感のあるお兄ちゃんが入ってきて、トイレを貸してあげたらちょっと感謝されて、店内には俺と彼の二人、レジでお会計の時におにぎりあたためますか?と尋ねただけでまた感謝され、少し困惑していたら「明日朝7時から仕事なんですよ。きついっす。酔っ払っちゃって。」と言われて確かにもう寝れないじゃん…と気持ちを推し測ったけど、頑張ってください程度の事しか言えなかった、もっと印象に残るような気の利いたことを言えたい

もうそろそろ後期の試験期間に入りますが今期の反省、無茶な時間割を組まない、学びは夜勤は次の日響く、ということです やっていくぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿