2016年8月18日木曜日

「遠くへ着いたなら その時は黙って」

しないといけないことしたくなさすぎて風呂にも入らず部屋でウダウダやってて,クロノトリガーを半日くらいぶっ通しやってたところほのかにあった焦燥感を大きく育てるばかりの一日を過ごしてしまった.今日こそはシャワーを浴びて二ヶ月あまり切っていない髪を切りに行く.

さわやかな気持ちになろうとこの前中古で買った堂島孝平『黄昏エスプレッソ』聴いてるのですが,こち亀のオープニング歌ってる程度の印象しかなかったのに天才すぎる!と膝を打ちました.こんな人がメジャーに売れてる時代,下手にシティポップ標榜してる現在のバンドみな淘汰されてしまうのでは?とはいえまったく別の文脈か.

0 件のコメント:

コメントを投稿