2016年9月9日金曜日

Ballerina

先日書いたイベントが無事終わりました。
演奏はあまり上手くやれなかったけどちゃんと楽しくやれた気がするのでよかった。

このことに触れるのはマジで胸糞悪くなるので躊躇したけど、これで一日をイライラに費やしたので書かずにいられない。
打ち上げに数人部外者も来てたんですが、内二人が顕著に場の雰囲気を悪くしてて、割とストレートに友達がキレたりしたんだけど、それでもなお自分を曲げずに居座ったあげく帰り道で後輩の女子にちょっかいかけていて、よき倫理を…と心で唱えていました。
一方からしか話聞いてないのでなんとも言えないけど、そいつと話した時の態度に個人的にむかついていたこととか、あとでたまたま知り合いのいいね欄から見つけてしまった出禁くらって爆笑とか、郷に入っては〜とか好き勝手言ってるの見ていやそれ以前の問題だろと思ったし、本当によくわからない人間に出会ってしまったとき特有のまばたきが止まらず早く忘れたくて仕方ない…
もちろん自分も例外ではなくて、わりと勢いで他人の飲み会参加したりしてしまうので襟を正し迷惑かけず楽しくやろうと思った次第です。愚痴になってよくないログだ

0 件のコメント:

コメントを投稿