2021年3月19日金曜日

そぞろ神さん♪

3/12
俺の家の話を見、そのあと人と喧嘩した。

3/13
朝からかなり雨が降っているのがわかる。警報のプッシュ通知がひっきりなしに届く。
夕方までゴロゴロした後新宿へ。
伊勢丹のホワイトデー大混雑でちょっと滅入った。コロナとは?
久しぶりに歩きまくったら足の疲労がすぐピークに達した。

3/14
ずっと家にいた。昨日とうってかわって天気がいいけど何もせず、ハア、と思いました。

深夜、友人から悩み相談の電話。
誰かにとてもひどいことをして少し時間が経って反省したのち謝っても相手が全然許してくれないという状況はつらいが、その話を聞いてちっとも弁護できないという立場もそれなりにつらい。

3/15
ずっと家にいた。天気がいいけど仕事して疲れた。
思いっきりガーとやって疲れるとかならまだいいが、進んでるんだかわからないことやっていて終わりが見えなくて精神的に疲れるのが嫌だな。

3/16
吉野マト一体何者なんだ?凄すぎる。

3/17
なんか引っ越したくて最近物件情報を見まくっている。

3/18
朝起きるなり顔の右半分がじわじわ痛む。寝不足とか食生活とか全然外出てないこととか、思い当たる節が多くある。寝る前にこれを書いている今も、かなり痛んでつらい。
港が見える丘/平野愛子 を一日に何回も聴いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿