2021年3月5日金曜日

捻り出し、捻り上げ、捻り下し、捻り締める

2/26
記憶がない。

2/27
ディジタル作法という本を読み終えていたらしい。

2/28
たぶん夕方頃散歩してすぐ帰ってきたと思う。

3/1
母親から電話。車を買ったらしい。
ナンバープレートの番号を子供達の誕生月を組み合わせたものにしたと聞いて、平和だと思った。

3/2
普通に仕事したんだろう。

3/3
去年死んだじいちゃんの誕生日だ、と思った。いない人の誕生日思い出してもなんにもならない。

なんか夜暗くなって参った。ここ数日の睡眠不足とか晩飯をコンビニで済ませたとか、思い当たる節がありすぎるが、暗くなるときに何が原因で暗くなっていると思うようになったことが寂しい。昔は何も考えず、もっとひたむきに暗くなれていた。

明日はなるべく陽を浴びようと思った。

3/4
陽を浴びることなく終日家にいた。
なんか疲れがじわじわ積もっている気がする。
夜はデリバリーのカレー食べた。

0 件のコメント:

コメントを投稿