2022年1月5日水曜日

みんな眠ってる

12/22に頑張って書こうとした跡が残っていたがだめだった。2021年を月単位でまとめるだけでもやろうかな。

1月

とにかく寒かった。なんかあったような気がするけどあまり覚えていない。
書き初めとか言ってなんらかのスクリプトを書いていたらしいが今も動くかわからない。

2月

switchのmoonやってたらしい

3月

やたらと引っ越したがって内見をしまくっていたらしい

4月

新しい家の内見などに躍起になっていたらしい

5月

田中事件の新しいアルバムを聴きまくっていた気がする

6月

下北沢の外れから引っ越した。随分気持ちのいい一軒家だなと気に入って住むことにしたが、これを書いている今は寒さに震え少し後悔しています。

7月

MASTERキートンを全巻セット買って読んだり、コロナのワクチンを受けたり、数年ぶりにバンドを組んだりした。緊急事態宣言下なのもあり練習はまだ入っていなかったものの、バンドを組めた事そのことが嬉しかった。

8月

住み始めた近所に気に入った珈琲屋とか本屋を見つけて随分喜んでいた気がする

9月

ブログを随分サボっていたため記憶も記録もない

10月

初めてeastern youthのライブ見たんだった。中3のときに福岡に来て、その時見に行かなかったことからほぼ10年くらいみたいなと思っていて初めて見れたんだった。その間にメンバーも変わっていた。いいことか悪いことかわからないでも初めて聴いた当時と同じような思いになった
組んだバンドで初めてスタジオに入って嬉しかった。しばらく一人で録り溜めていたメモ程度のものが全員で合わせて音を出したら音楽らしくなって感動した

11月

近所の店散策をしたり、家のお湯が止まったりした

12月

久々に地元に帰って嬉しかった。忘れていた色々なことを思い出した


酒を飲みながらかなり適当になってしまった。
今年もよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿