2014年6月20日金曜日

近況です

最近のことを書きます

■買いました
USBミキサーとマイクを購入しました。
これでやっと曲作りはかどるワ~~~とか思ってたけど、案外機材がどうこうというよりもセンスがものを言いますね。頑張ろうと思った。
いままでより良くなった点といえば、マイクを買ったのでいままでよりちょっといい音質でインターネットを使った電話ができることでしょうか。Skype、LINE、ともにIDはnkzsdyです。

■阿蘇に行った
大学を休んで無計画に阿蘇に行きました。電車で。お金も全然ないし夕方から行ったので観光地っぽいとこはどこも閉まってて、交通網は常時麻痺してるみたいなもので寒かったし5キロくらい歩く羽目になるし、田んぼに落ちるし電車は逃すしで散々でしたがなんだかんだ楽しかったです。どこか遠くに行くときは綿密な計画を立てることが大事✋


手元で音量いじれるの楽だしめちゃ便利だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿