2014年6月12日木曜日

we're gonna bomb the battlefield mall, we're gonna take you down





アメフトは大学で好きな人たちばっかりでコピーバンドやれたから強く印象に残っています



あとはSomeone Still Loves You Boris Yeltsinというバンドも好きな人たちばっかりでコピーバンドやれたから好きになった。来日ツアーも熊本いきました






この曲はやってないけど一番好きな曲



あともちろんもともと聴いてたこともありcap'n jazzも相対性理論も楽しかった

シンバルズは好きだけど音作りちょっと難しかったので嫌



書き出せばキリないな



最近めっきりサークル顔出さなくなったけどなんだかんだ楽しかったのかも





たじまさんに会いたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿