2014年10月14日火曜日

大きい声では言えないが

ずいぶん間が空きましたが更新します。
熊本市は今日から少しずつ冷えてきました。台風が過ぎ去ってよっぽどいい感じになった。

最近は楽しいことがめちゃくちゃ多いんだけど、まただらだら過ごしがちになっていてよくないなと思っています。今までの人生で目標を立ててそれを達成できたこと少ない。夏休みの宿題終わらせたことない。そういうのをなかったことにして、ずるずると片隅に残ってるみたいなの居心地が悪いしやめようと思います。と、また口だけになるのが目に見えているんだけど書かずにはいられない感じだ。
ブログどんどん書きながら落ち込んでいってしまうので胸張っていいこと書きたい。

余計なこと考えないでいいように固定シフトのバイトします。
oasis聴いてる

0 件のコメント:

コメントを投稿