2014年10月22日水曜日

what a fool believes

土曜日のart blakey fesを終えて、燃え尽き症候群みたいになってしまいました。結局楽しみにしていた翌日の山本精一も見に行かず、日曜日から火曜日の朝までのほとんどを実家のベッドの上で過ごしました。なんとか熊本のアパートに帰ってこれたはいいものの、学校には行かず、水曜日が終わりそう。明日は授業がないから、もうチャンスは金曜日しかない。がんばるぞ。
でももう今年はなんにもしたくない。曲を作ったりライブをしたり学校以外の勉強など、しばらくおやすみをしたい。ひたすら生活をすることを目的としてがんばる。甘えかと言われればそうなんですが、もうしばらく本当に何もしたくない。何かあった自覚はないんだけど、何かがあったのかもしれない。前にバンドをやっている誰かのブログに、歩みを止めるとまた動き出すのが難しくなるぞみたいなことが書いてあって、確かにとウンウン頷いていてその言葉にも相当背中を押されて頑張ろうと試みてはきたのですがそういうのもいまは難しい。やりたいと思えるときまで休むのが一番いいのかもしれない。

今日のいい曲です。

Doobie Brothers ~ What A fool Believes (1979)

この動画をYouTubeでチェック:

http://youtu.be/dJe1iUuAW4M

地方TV局は深夜から早朝にかけての天気予報とかこういう曲のアレンジバージョンを積極的にかけていくべきだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿