2014年10月28日火曜日

頑張りが足りない

また午前だけ行って午後休んだ。頑張りが足りない。
家でプログラミングの勉強した。ネットをみながらやってたのだけど兄に使ってた教科書には載ってない情報が多くて、こういう分野は日進月歩っつーのがよくわかります(ホジホジ)
ワールドウォーZという映画をみました。打ち切り漫画みたいな唐突な終わり方にファッ?!となったけどゾンビめちゃくちゃ速いうえに数多くて、話は国をピョンピョン飛ぶし面白かった。新旧問わず面白そうなゾンビ映画を教えてください。

ゼミのLINEで2年生だけで飲み会しましょうみたいな流れになってて鳥肌立ってる。最近大学生らしく過ごせてる?

0 件のコメント:

コメントを投稿