2014年10月27日月曜日

反省会

先週はまるごと固めて捨ててしまいたいような日々でした。全然学校に行かなくて、金曜日ちょっとだけ行ってゼミの新歓があったのでがんばろうと思った結果吐瀉物まみれで街を転がりなんとかアパートまで送ってもらって看病を受ける(覚えてないけど後で聞かされた)などした。二週連続でお酒の失敗をしたのであちこちに向かって謝罪の気持ちが強い。悪いことは続くから本当になんとかしたいと朝からがんばって学校に行けば授業は休講で肩透かし受けたから次の授業行かなくて、なんとか午後は全部出たけどは〜やっとこれで終わりだと今日最後の授業を受け終わったあと帰ろうとしたらゼミの同級生女子に櫻井君ってあんな感じなんだ(笑)と言われ愛想笑いもほどほどに逃げるようにして学校を後にし帰宅即ぐったり、ブログを書きました。ヨッシャこれからがんばるぞ!

(追記)
悪いことばかりのように書いたけど、週末はとても楽しく過ごせてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿