2021年2月12日金曜日

バスが遅れて初めてみんなの待望が生まれる

2/5
何がわからないのかわからないに陥ってしまったバグ調査もいよいよ佳境、とはいかずまた一日困り続けた。疲れた。終日本番環境触ってると張り詰めてギスギスしてよくない。天気がいいから外に出たかったが出なかった。夜はマックをデリバリーして食べた。switch版のmoonを買ってやり始めた。

2/6
昼間何してたんだかわからない。たぶん昼過ぎまでは寝てて、ゲームやって、夕方くらいに近所の酒が豊富なスーパーに行って酒とつまみをたくさん買った。Cigar City Brewingという醸造所のFlorida Manというビールが去年買って美味しかったのでまた飲みたいなと思いつついつも見つからなくて、今日も探していたらそれはなかったんだけど、Florida CrackerというのとJai Alaiというのがあって買った。BrewDogくらいしかやったことないビールのレーベル買いを、ここならやっても外れないなと思えるくらいうまいビールな気がする。あとワインと日本酒を買って飲んだ。

2/7
また昼過ぎまでだらだらしたが新代田とかまで散歩した。寿司食べて帰った。
夜、登大遊の情熱大陸見た。NTT地下のネットの線が引いてある道、そういえば大学一年のとき講義で行ったことを思い出した。当時はわざわざ行くのが面倒だった(と思う)けど今また行ってみたい。

2/8
先週バグってた箇所がおおむね特定できて嬉しかった。まだちゃんと直ってはいないが…
夜moonやりすぎて気付いたら2時だった。習慣はなんとかしたい。

そういえば、去年まではスマホで雑にメモ書いて毎週決まった曜日にPCでブログ書いていたのだが今年に入ってスマホで書いたのをそのまま出すようになり、事実はよくわかるが何を考えて過ごしていたのかとかが感じられない、味気ない記録文になってしまった感がある。仕方なくこしらえた一夜漬けの野菜みたいなものよりもぬか床の底から見つかった古漬けのようなものが後々読むと面白いのでなるべくそうしたい。スマホの画面サイズとフリック入力の方式がそういう考えを巡らすのに向いてないのかもしれない。コロナでずっと家にいて生活が単純になったのももちろん一因ではある。

2/9
バグったところを調べていたくらいしか覚えていない、本当に何してたんだ?
夜はゲームをやっていた。

2/10
またバグった箇所の調査、検証…なんとかなりそうだけど疲れた。夜にもつ鍋を食べながらミッドサマーを見た。日本酒を飲みすぎた挙句、TVerでマイリストに入れているバラエティ番組を見まくった。朝方寝た。

2/11
昼頃に起きた。amazonからポカリが箱で届き、実家から荷物が届いた。美味いインスタント飯や郷愁を誘う地元でしか買えない食品など母の仕送りセンスが着実に上がっており、いつか恩を返したい。
暗くなってから髪を切りに駅前の1000円カットに行った。その後、服を買いたいと思ってうろついたもののやはり服屋に入ることができずそのまま帰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿