2012年3月7日水曜日

お茶の祭典

すみませんすみません
特に田中さん、一度きりとか言っておいてすみません!
お茶の祭典を4/17(火)、大牟田ふじでやります。
これから少しずつやりたいです。よろしくお願いします。

久々のライブなので一応前回ライブの録音アップします。
曲の始まりとか音量が一瞬上がりますがたぶん大丈夫です。
mp3ファイルです。zipにまとめました。
意外と良いです。寝ながらだらだら聴いてください。
Dropboxにあげたやつ共有してるだけなんだけどダウンロードできるのかな・・・

『2011年12月17日@大牟田ふじ / お茶の祭典』 を ダウンロード

ツイッター以外でちゃんと長い文書いてないと馬鹿になる気がするのでちょっとずつここにも書きたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿