2012年3月9日金曜日

しろつめぐさで編んだネックレスを


ほどけないように ほどけないように

特に書くこともないけれど後で読み返すと面白いのでかきます。
久しぶりにフジファブリックを聴きました。でもTEENAGERしか聴いてないです。
自分の中でフジファブリックってどういう位置にあるのかなって考えだしてから半年くらい経ちますが未だにわかりません。
正直言うと初めて聴いた時好きになれなかったし、それから4年くらい経った最近になってやっと良いって思えたくらいなので本当に好きな人に怒られそうな感じすらあります。小林に誘われなかったら夏のフジファブリックナイトも行ってなかっただろうしほんとよくわかりません。


先週日曜日に行ったライブが印象的すぎて今週一週間ひきずりました。勉強できてません。
来週はがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿