2012年3月17日土曜日

思い出が消えてゆく

○3/15
8:40までに登校しとけばよい時間割だったので余裕ある朝
大森南朋小野ゆり子と結婚新しいカルピス女決定かわいい 
テスト会?という行事?午前放課で、帰ってきたら祖母の入院(ここ数日まともに歩けてなくて聞けば膝に水が溜まっていたとか)を聞かされて驚いて昼寝
起きたのが夕方で見舞いに行った。祖母の隣のベッドの人が細野晴臣に似ていた(女性)

○3/16
校内体育大会があって、自分のクラスが女子ダンス優勝男子剣道優勝個人で準優勝柔道準優勝で快挙~
ある女子におめでとう!って言ったけど聞こえなかったらしくてそこでもう一度おめでとう!って言えなくてつらかったのは自分のせいだけど
小林に笑ってごまかした 

学校終わって小林の家行ってめっちゃ笑って息できなかった
それからちょっと塾行って勉強して帰った~久々にCD借りた~ 

日記は覚えてるうちに書かないといけないと思う
前貼ったっけ・・・貼ってないよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿