2012年3月11日日曜日

夢が覚めたらまた ひとりぼっち

かわいいね


○3/10
朝早く起きたけど昼まで何度寝か繰り返し、例によって14:30~22:30塾居て、帰ってきてご飯食べて風呂入って、それが1時くらいで、枕元ハチクロ7巻読んで寝た。7巻が一番好き。はぐちゃん、オレは君が好きだよ。

○3/11
ちゃんと朝早く(9時くらい?)起きれた。髪を切りに行こうかとかギター修理に行こうかとか迷ってたんだけど、昼ごろからフジファブリック、持ってる分だけでも全部ちゃんと聴こうって思ってフジファブリック、FAB FOX、TEENAGER、CHRONICLEの順で聴いて、youtubeで今の編成のライブ見たりして、今度熊本来るけど、たぶん行けないな。インターネットで粘着っぽい人が必死に二分化しようとしてるフジファブリックファンの、志村がいたフジファブリックが好きだった方の人です。つらい。

今日一日パソコンの前に座って過度でない量のお菓子食べながら過ごしただけなのに今日だけで肌荒れが凄いです。明日には治っているといいなと思います。今日は夜ごはん食べたら勉強して風呂入って早寝します。

2 件のコメント:

  1. わたしもハチクロ読み直してた
    真山がきらいすぎる

    フジファブリックは全く別のものって考えるのも楽だよ

    返信削除
    返信
    1. >ゆうはちゃん
      他の人はどうか知らないけど真山の気持ちも行動もちょっとわかる気がする

      そうだよね…

      削除