2012年3月13日火曜日

去年のこの日もちょっと

○3/12
一時間目の体育で、結構本気でサッカーやったら股関節を痛めてしまって一日つらかった
高校入試準備の為3時間で放課(やった~)

それから小林と福山君の家に行って恐らく2週間分くらいお菓子を食べました
ほんと大したことしなかった・・・楽しかったけど

福山君の家出て小林と新しくできたTSUTAYA行ってきたけどそんなに興奮しませんでした。
リリィシュシュのすべてがあったのは嬉しかった。たなま、リリィシュシュあったよ!(私信)
そこでは3人くらい同級生に会いました。おしりに(((PLAYBOY)))ってラメプリントしてあるジャージ着た友人が一番印象的で楽しかった。

20:30ごろ解散?21:00ごろ家着?

○3/13
一日中風呂浸かってたいんですがもしかしたら昼頃から小林と福山君が来るかもしれないのでそううかうかしてられません。植田君がんばってください!!!!



気持ち良いベッドルームポップ。すばらしいです!
(ベッドルームポップってなんですか)

0 件のコメント:

コメントを投稿