2016年2月12日金曜日

まるごとグレープの恵

今日はタコライスを作って買ってきたケーキを食べた
そのあとで草なぎ主演の別に見ても見なくてもいいだろって感じのドラマ見てげらげら笑ってた
明日でテストが終わるんだけど全部持ち込み可ということで油断してていま起きた、持ち込む資料の仕込みが全く終わっておらず死を予感しつつも胃もたれに鞭を打ってあと少しだからがんばる

ツイッターで張ってたけど初ナツノムジナ自主企画大入りですごい
本当に見に行きたかった
前日くらいからエモスイッチ入って粟国の日記とか送り合ってたメールを高校生の頃まで読み返してたけど、上京してから割とひどい生活を心配してたのも完全に杞憂で、やっぱり根がストイックな気がするんだよな 直接言われずとも彼の行動とか考えにいつも尻を叩かれていたし
読んでいるかわからないけれど、お疲れ様でした、おめでとうございます!
何もやっていない俺がこんなこと言うのはもしかしたら寂しい怒りを誘発するかもしれないけど どんどん高みに登ってここからは見えないところまで行って、もっとすごいことをして俺は遠くでハンカチを噛みしめるような気持ちでいたい

0 件のコメント:

コメントを投稿