2016年2月25日木曜日

気持ちがあんまり強くなくて

働くのか〜とか考えてるとなんかあまり実感がわかない
やる気のない学生と言われてしまうかもしれないけれど実際みんな周りがやるから就活やっているようなもんでしょ
本当に働きたいという環境のこと考えてたら

ああ書きかけたけど甘い言葉しかでない だめだ
大学に提出しなくちゃいけない就職関連の書類も締め切りを過ぎて、別に自分でやればいいのかなと思いながらもふわふわと宙に浮いているようで少し焦る
いろいろ調べてるなかでも唯一働いてみたい気がする会社関連のアカウントからツイッターでフォローされたりしてよくわからない
中身の見えない既存の構造の中でもがくよりは自分の見える範囲で動いておくべきだったのかも
少し遅くなったけどそれでもなんとかやってみるしかない
早く終わらせて自分の頑張ることはっきりさせたい

0 件のコメント:

コメントを投稿