2016年2月21日日曜日

Refleshing & Uplifting

後期に受けてた講義のレポートもようやく最後の一つを片付けたので春休みに入りました。ひたすらダラダラさせていただこうと思いながらもここ数日ずっと楽しいイベントが多くて嬉しかった

まず水曜日、電話してたら持て余していた小林を焚き付けて熊本に呼びつけた
小林の車でショウダイも途中で拾ってきててぶち上がる夜の気配が見え隠れする(この日は22時からバイト)
とりあえず合流したら部屋にあげて、煙草を吸いながらだべる 他愛もなかった
コンビニで酒買って飲む 少しずつおれは時間を気にして、盛り上がる二人をみてた
この暴力的な二人を俺のいない家に野放しにしてどうなることか不安な心持ちでバイトに行く
結果酔っぱらいはバイト中二度ほど店に来て、おれも一緒に駐車場で話をした
ちょっとお客さん来てレジしてる間にエモエモくんはエモゲロくんになってて掃除をするハメに 笑ったけど

だるくなったので書くの色々端折ったけどバイトを終え朝を迎えて帰ると灰まみれのテーブル、ひどく散らかった部屋、女と電話する小林、床で眠りこけているエモエモくん、地獄絵図だった

いろいろあったけど楽しかった おれも参加したかった
次はこの3人で予定ではほぼシリーズ化している俺たちの○○シリーズ第二弾「俺たちの冬合宿」(第一弾は夏ドライブ)早く決めたい

二人が帰った夜に粟国と4時間くらいスカイプで話した
他愛もない話もよかったけど、バンドの今後のこととか聞いて胸が騒いだ
本当にがんばってくれ
6時くらいに話し終えて寝

10時くらいに起きる この日は夜大学のサークルのライブ
14:00 サークルの部室に行かないといけない、けどこの日が提出期限のレポートがある、部室で準備→移動してそのままイベント始まるのでもうほとんど時間がない、激適当レポート書いてスピード提出、部室へ・・・という流れを考えていたんだけど二日酔いと腹の違和感でどうしようもなくふらふらと散歩した
ついでにバイト先行って辞める旨の確認しにいって、帰ってきて、今までで最低レベルのゴミレポート書いて提出してちょっと遅刻して部室にいった
なんかこの辺書くのもだるいな
僕たちはミツメのコピーをしました
体調不良と出番前に飲んだお酒とどこか普段と違う感じで演奏はあんまり良くなかった気がする でも自分の中で思い入れの強いバンドの曲を好きな人達と一緒にやれて、ミツメを知ってる人も知らない人もよかったと言ってくれて色々こみ上げてくるものがあった
打ち上げは楽しかったけど結構ふざけてて後輩の女押し倒したりしてるのわたなべが見てて翌日までひたすらキモいと言われ続けました すみませんでした



これから寝て起きたら父親が部屋に来て一緒に引っ越しの準備をします
めちゃくちゃ散らかしてるんだけど写真を撮っておこう
退去当日、空っぽになったこの部屋を見てどんな気持ちが湧くんだろうな

0 件のコメント:

コメントを投稿