2016年2月17日水曜日

これが好きなので

まだまだ肌寒いけれど少しずつ春めいているのが帯山の大きな窓から見えます

バイトから帰って夕方まで寝てて脱力感に苛まれてずっとベッドの上だけどこれが好き
実家にいた頃みたいな気持ち とくに部活もやっていなかったし休日は昼じゅうダラダラと家で寝て過ごして、ひたすら心地よい無気力の中で暮らしたり時折部屋の外を思って大きな虚無感に襲われたりして、でもそれも好きだった
そういう空気の中にいます!taiko super kicks聴いてるとそういう情緒が溢れやすい
俺はどちらかと言うと夕方にエモエモくんになりやすいのかもな それって厄介なのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿