2020年8月7日金曜日

中央区、中央区、そして江東区

今週はあまり記憶が無く、かつやる気も出ないので短め。

・7/31
健康診断で恵比寿へ。長い自粛でみんな明らかに雑踏の歩き方が下手になっている。なかなか避けてくれない。

・8/1
夜、酒を飲みすぎたと思う。

・8/2
天気がよかったけどずっと家にいた気がする。
東京のセミの鳴き声のイメージについて考えた。

・8/3
録音していたゴンチチの世界の快適音楽セレクションを聴く。ビートルズカバー多めの選曲で、番組終盤にいつのまにか定番化していたdiscovered coverというコーナーの様式を思わせる。
とりわけFiona AppleによるAcross The Universeは、気だるさと、現実をいとも簡単に超えるような感じが同居していてすごかった。

・8/4
たぶん眠かっただろう。

・8/5
夜遅く、友人とメッセージのやりとり。
人と会って話したい。

・8/6
しばらく溜まった睡眠負債を返していきたい。あまりにも眠すぎるので、コーヒーと煙草の量が増えてしまい悩んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿