2020年8月28日金曜日

重機が穴に落ちたかもしれない

8/21
何したんだっけ?

8/22
全然家出る気が起きなくて日が落ちかけた頃にようやく外に出る。 特にやることもないが、脂質に異常があったので少しでも運動しておこうと思ったのかもしれない。
駅前の1000円カットで散髪したあと暇になったので近所に住む人を呼びつけて酒を飲んだ。
地元に帰ってしまうとの報告を受けてかなり寂しい思いをした。早く言ってよ!

8/23
何かをしたんだろう。

8/24
有給。 免許更新行ったらほとんど一日終わってしまったような気がした。
帰りしな池尻の古本屋を再訪し暴力と不平等の人類史を買った。
どこにいていいのかわからないから少しだけ苦手だったスーパーに少しずつ慣れてきたと思う。

帰宅して夜、体調もあまり良くなかったので早々に飲酒喫煙を切り上げ本を読みながら長めに風呂に浸かった。
寝る前に翌日からこなしたいルーティンをざっくりメモした。

8/25
週末は体調も微妙だったし気分もやけに落ちたし習慣を直そうと、朝から野菜ジュースを飲んだり散歩をしたり筋トレをしたりストレッチをしたりピアノの練習をした。
朝の暴力的な暑さはもうなくて嬉しくなった。四捨五入したら秋だろうという感じ。
夜、ちゃんと風呂に浸かって飯食って就寝。

8/26
朝から30分くらい散歩。8:30-9:00頃だったんだけど最後のほうは恐ろしい日差しで汗だくだった。
なんか昼過ぎくらいから体がだるくて大変だった。大動脈瘤とかがあるんじゃないかと気になって何もできなくなった。

夜、セブンの銀座デリー監修カレー食おうと思ったのに残っておらず、仕方なく冷凍の鍋焼きうどんを買ったのだがトッピングが足りない。 あれに足すなら何がいいんだろう。
翌日からの散歩を定量的に評価したくて寝る前にGoogleFitのアプリをインストールし設定を済ませた。

8/27
あまり睡眠時間が確保できず寝ぼけたままだったが、起きてすぐに昨日と同じルートを散歩した。
帰って汗だくの体をシャワーで流したあとすぐに結果を確認したところ意外と3500歩くらいしか歩いておらず、7000歩くらい余裕で到達しているだろうとたかをくくっていたので残念だった。散歩ルートを見直そうと思う。
結局体調は昨日と同じくらい悪かったため、仕事はあまり捗らなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿