2021年4月2日金曜日

一升瓶と二人の顔

3/26
朝に近所の緑道を散歩して楽しかった。外出るの腰が重いけど朝の外が好きだ。桜もめちゃくちゃ咲いていた。保育園児の散歩も見た。

昼、新しいフードデリバリーサービスのクーポンがあったのでパクチーマーラータンを食べた。うまかったけどかなり辛くて、汗だくのち午後じゅう腹を壊していた。

夜、俺の家の話の最終回を見る。もうまったくどうしたらいいかわからないが良い最後。

3/27
昼まで寝てたが割と早く起きた。池袋で鬼滅の刃の映画見た。
その後、練馬あたりで大学の先輩達に合う。こういうのは久々で楽しかった。が、やはりどう頑張っても夜に途中で寝てしまう。朝方帰った。

3/28
帰ってシャワー浴びてすぐ寝て昼過ぎに起きた。頭が痛いけど結構飲んだ次の日の割に鬱っぽくならなくてよかった。
ちょっと前に貯まってた食べログのゴートゥーイートのポイントが4000円分くらいあって失効が近づいていたので、夜は近所の串焼き屋で食べた。
結局飲み・食べすぎでいつもの倍くらいの会計になってしまった。

3/29
一日家にいたっぽい。めちゃくちゃ頭が痛かった気がする。

3/30
たぶん上司と面談したんだと思う。相変わらず自己評価がかなり低く連絡が来るなりつらくなっていたが普通にいい感じに言ってもらえて嬉しかった。

3/31
昼休みに近所のたばこ屋の前にある灰皿まで散歩して、一本吸い終えてから公園まで歩き、しばらくベンチで脱力した。そこには子供がかなりいて、今の子供って何して遊んでるんだろうと眺めてたらペットボトルにたくさんの蟻を集めていて、やっぱ虫かー、と思った。

4/1
新年度だから頑張ろうと思って疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿