2014年7月7日月曜日

5 seconds of summer

たまたまCATV見てたら流れてたバンドの名前です。熊本市は雷雨。

またツイッターやめると書いたけどまたこいつかというふうに捉えられているのかリアクションが少なく寂しかった。たぶんこういう行動のひとつひとつにリアクションを求める点がSNSとか中身の薄いコミュニケーションにはまりやすい原因なのかもしれない。今度こそしっかりやめたい。

書きます。

金曜日

数か月ぶりに会うおじさんに借りてたエフェクターを返したり、ごはんをおごってもらったりした。お腹いっぱい食べたい大学生のための、そこそこ古そうな喫茶店。腹と話が膨らんだ。高校生の時からよくしてもらっていたりして、尊敬する点も多くあって、自分は同じ人と長く付き合うにつれて嫌なところが見えてきて自然とかかわりが減っていくみたいなこともままあるのでずっとかまってくれてかつ尊敬できる人というのはまじでありがたいなと思った。

土曜日

新聞に、フリーライブの情報があって、おお、salyuただで見れるのか、と思って応募したら当たって、そうか、と思って行った。ELMER行きたかったけど金なくてたぶん行けなくて暇になるだろうなと思ったのでこういう予定で潰せてよかった。ふつうに金払ってGAKU-MCとか見ないと思うし見れて楽しかったです。

日曜日

だらだらした。
気分があまり晴れないときラジオ体操第一こなすだけで結構気が楽になると単純すぎるだろと思った。「 ココロとカラダ、にんげんのぜんぶ」とはよくいったもので、大体気が病むことは身体の不調からくるな。あんまり自分は感受性強い方じゃないしたぶんショックで寝込むみたいなことにならない

ちょっと風邪をうつされた。
先々週の月曜日が締切だった課題をこなして学校に行って提出します。終わったら寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿